
継続力を身につける

とにかく、3ヶ月続けます

【読了】片桐酒店の副業

f:id:kd36:20160702221553j:image

昨日、読み終わりました。

片桐酒店の副業

https://g.co/kgs/nKqdJ8

 

家業である酒店を継ぐ主人公が、これまた家業のうちの副業である何でも配達屋として生活を送るなか、辛い過去と闘う姿がとても繊細に書かれています。

 

話の中で登場するお婆ちゃんが、器の大きさを感じさせるくらいに落ち着いていてマイペースで愉快でとても好きなキャラクターでした。

 

将来、自分がこんな風に感じさせる人間になれたら良いな〜なんて思いました。

 

ということで、面白く読ませていただきました。

 

ちなみに、こちらは読みかけていた続きを読んでいたので読了まで早かったのです。