継続力を身につける

とにかく、3ヶ月続けます

今日から3ヶ月、寝る前読書をします。

f:id:kd36:20160701131755j:image

今日から3ヶ月、寝る前読書をします。

 

いつも読書したいという気持ちがありつつも、なかなか習慣にはなりませんでした。

 

ただ、思い出してみると高校生の時はよく読んでいたと思います。というのは、やはり読書の時間があったからだと思います。朝のホームルームの後に10分間、読書の時間が設けらていましたので、その甲斐あってだと思います。

 

そこで、社会人となった今、読書の時間を作るのにどの時間がいいかと考えた結果、朝は眠くてサボりそうなので夜寝る前にしようと思います。

 

それでは、今日から3ヶ月、読書の習慣を付けようと思います。