読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

継続力を身につける

とにかく、3ヶ月続けます

*自己紹介*

お世話になります。

僕は現在23歳のサラリーマンです。

ちなみにサービス業です。

今年で3年目になりますが、恐らく大学生の新卒の方よりも少ない給料だと思います。

一応、専門学校で学んだことの延長線上で働けているので、そこは我慢です。

そして、そんな僕が最近自覚し始めたある欠点があります。

それが継続力の無さです。

今まで何をやるにも飽き性であり、根性なしで大した努力もしたことがありません。

最近の世の中は日進月歩で色んなものが開発され、興味をそそり、目移りが激しくなっています。そんな選択肢の豊富な世の中にあって、僕みたいな中途半端な人間は良いように消費されるのではないかと思う今日この頃です。テレビでも、ネットでも、どんな事でもいいから一筋通して継続力を持って取り組んでいる方を見ると凄くカッコ良く見えます。

だから、今回はそんな人たちを追いかけるために、このブログを始めようと思いました。

また、そんなキッカケをくれたブログにも出会いましたので、そちらを参考にというよりは真似させていただきたいと思います。すみません。

それでは、明日7/1からスタートです。

とりあえず3ヶ月何かを続ける、頑張ります。

広告を非表示にする